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電子申請したい

R005 電子申請したい

  政府の大方針により、すべての行政手続は電子申請できることが基本となっています。時間外労働手続き、労働保険の申告、社会保険の申告、離職票の交付等すべてPCから申請手続きすることが可能です。しかしながら、この電子申請を行うには、PCの知識、オンラインの知識等必要な知識があり、複雑さとリスクがつきものです。また、電子申請は紙ベースで申請する場合に必ず必要な社印に相当する電子署名を行う必要があります。当事務所では電子申請手続きに詳しく、皆様に代わりこの手続きを行うことができます。電子申請を行う場合、直接行政機関の窓口に出向く必要がないことから、手続きサービス料金のコストを低減することができます。

1 利用できる電子申請手続き
・ 労働保険の申請
・ 社会保険の申請
・ 就業規則の届出
・ 時間外労働届出

2 サービス料金
通常サービス料金の3割減